【PR】

  

at │Posted by TI-DA

長年の腰の痛みが楽になりました

こんにちは!
無痛整体&ヘルシー耳つぼダイエット専門の気楽整体院ふたば院長の宮平ですシーサーオス
ブログをご覧いただきありがとうございます

最近、日差しはまだまだ強いものの朝・夕はだんだん涼しい風になってきてますね晴れこういう季節はのんびり公園で散歩しながら良い汗をかくのもいいですね。

先日、またまたお悩みを抱えた方がいらっしゃいました。
お話を詳しく聞いてみると

左の肩が強い痛みではないが毎日シップを貼らないとダメ。
・中腰で掃除機や作業すると腰が痛みと”ジンジン”とシビレみたいのがくる。
・足は力が入らなく歩きにくい、長い距離が歩けない。特に左のスネが座っていても鈍い痛みがずっとある
ぐすん

との事でした。

痛みやつらさを特に感じるのはいつ頃ですか?さらに詳しく聞かせて頂くと、色々と無理な姿勢やこの方にとってどうやら合わない椅子や寝具にも問題があるようでした。びっくり!

初回の施術後は
「左の肩は今は大丈夫になった」
「腰の重さも今はいいね、ジンジンはまだあるけど」
「左のスネ痛みは無くなったけど違和感が少しあるかな?とにかく体全体的に楽になったよ!」
との事でした。ニコニコ

整体後の過ごし方や作業する時の少し気を付けた方が良いと思われる姿勢などアドバイスさせて頂きました。ピース

2回目以降からはどんどん調子が良くなってきたようで、腰のジンジンも感じなくなってきた様で歩くのも楽になったニコニコそうです。お話をする度にニコニコしながらこれまで色んな事してきたこと、今していることを楽しそうに語って頂きました。数回通って頂きましたが、最終は「体のつらさはほとんどなく毎日作業出来るので嬉しい」とニコニコお話頂きました。


これからも、体を無理なく休めさせながら作業してくださいねNさん。

気楽整体院はこれからも地域の皆様のサポートを全力でやらせて頂きます!おすまし
気楽整体院のご予約はお電話orネット予約からどうぞピカピカ
最後までブログをご覧いただきありがとうございましたふたば
  



後ろに手が回らない

こんにちはニコニコ
北中城村にある気楽整体院です。
今週は寒くて朝おきるのがおっくうですね。ず〜と布団の中にいたいですね眠る

先日、来院したNさん。数年前から右腕が痛くて病院に通院するも改善せずに
いました。
腕が痛くて、いつも左手だけでズボンの上げ下ろししていたとのこと。
一ヶ月前からは、とうとう左腕も痛くなり日常生活に支障がありました。

初回の施術後、痛くて回らなかった右腕が後ろまで回るようになり、
両腕を後ろへ組むことが久しぶりにできました。
両腕の痛みも軽減し本人をビックリびっくり!

2回目の施術で、両手でズボンを上げ下げできるようになり
「病院や整形など、どこにいってもダメであきらめていたのに、
こんなに嬉しいことはない」と大変よろこんでいました。

よかったですね Nさんニコニコ



TEL098-933-6185

  



2014年12月19日at 18:20 │Posted by miyahira │Comments(0)腕の痛み