【PR】

  

at │Posted by TI-DA

春の季節にご注意〜!

こんにちは〜

気楽整体院の宮平です晴れ


気がつくともう3月の下旬ですねキョロキョロ

日差しも暖かく、過ごしやすい時期になりましたチョキ




ぽかぽか陽気で動きやすいイメージのある春ですが、

体調が崩れやすいのも実はこの季節がーん



原因は寒暖差日照時間


暖かい日が続いているアップとおもったら、今日のような冷え込みがきたりダウンと変動が激しいですよねガ-ン

また、夏に向けて日照時間も一気に長くなっていきます晴れ


その変動に体がついていけず、自律神経が乱れがちになります

自律神経が不安定になるとホルモンバランスも崩れやすくなりますので、

なかには「だるい・・・」「寝ても寝ても寝足りない・・・」と感じやすい人が多いようですダウン



体調を整える一番の方法はやはり「睡眠」


なかなか眠りづらい

すっきり目覚められない


というかたは睡眠に大切なホルモンがうまくまわっていないのかも・・・びっくり!

また、睡眠不足は内臓機能を低下させ、代謝を悪くしてしまいます爆発


睡眠時にでる成長ホルモンが組織の成長を促して、代謝をコントロールするので、

睡眠時間が少なくなればなるほど疲労がたまるばかりか、糖分をほしがるようになり、知らず知らずに体重増加へ・・・がーん


過ごしかたを工夫するだけでも体は休む準備をしてくれるので

普段どういうふうにすごしているか見直してみるといいですねGOOD



①なかなか寝付けないかた

・いつもよりはやめに部屋を暗くする

・起きたら必ず朝日とお水一杯

・寝るときはスマホ・TV・パソコンは避ける

・リラックス系のアロマなどをうまく活用


②すっきり目覚められないかた

・寝る前に起きる時間を3回唱える

・なるべく同じ時間帯に起きる


まずは一週間続けてみてください〜パー





わたしたちの看板メニューの無痛整体

自律神経を整え、寝やすくなったと好評ですハート


気になるかたは、ぜひお試しあれ〜ひよこ


ふたばネットでのご予約はコチラ下
https://reserva.be/kirakuseitaiin







  



これからが楽しい時間のスタートですよ!

こんにちは、気楽整体院の宮平です。

先日、調子の悪くなったバイクがやっと修理から戻ってきました。びっくり!
調子が悪くなって、3ヶ月・・・。「待たせてすまんね・・」とバイク磨きをし
ましたが未だにまだ乗れてません・・・。せっかく直したのだから次の天気のよ
い休みの日には北部まででかけてみようかな?と意気込んでいる今日この頃です。

皆さんは次の休みの日は楽しい計画を立てていらっしゃいますか?シーサーオス

さて今回は、健康的でハッピーライフをスタートされたNさんをご紹介します。
思い起こせばダイエットを開始されたのが去年の12月。

きっかけは、最近寝付き悪く、目覚めも悪い・・・22時に寝ても2〜3時には目が
覚めてしまう・・。代謝も悪く、体温も低く感じたりする事。

また半年に一度受けている健康診断では、コレステロール値や中性脂肪の値がど
んどん上がってきて、主治医の先生から「これ以上あがると色んな病気のリスク
もあるので、薬を飲まれては?」でした。また食事指導も役所などで受けたが、
自分でがんばってもダメだった・・・。との事でした。

そんな時にチラシを見て、ダイエットをチャレンジする事に。

スタートをされてからは、コレステロールや中性脂肪が上がりやすかった生活の
内容などを改めて見直してみると、体重も脂肪もドンドン落ちていきました。


すると「ダイエットしてから、体が軽くなり疲れにくくなってきたさぁ〜」と
睡眠や体調が良くなった実感を話してくれました。

そして・・・






前回、コレステロール値や中性脂肪の値がかなり高かったNさん。先日
検査結果!全て解消したとの事でした!嬉しすぎて検査結果を持って来てくれ、見せて頂く事ができました!
主治医の先生が「どのように改善したの?」と驚かれていたそうです!

「脂肪と体重が落ちてさらに、検査結果もよくてこんな嬉しい事はない!」と本当に嬉しそうに話してくれました。
これからも健康へ気を使いつつ楽しい時間をドンドン過ごしていきたい!と無事ご卒業されていきました。

よかったですね♡Nさん!これからが楽しい時間のスタートですよ!


頑張り屋さん☆ダイエット奮闘記はコチラ↓↓
http://miyahira2012.ti-da.net/c369779.html

ふたばネットでのご予約はコチラ下
https://reserva.be/kirakuseitaiin
  



良いスタートダッシュ!

気楽整体院の宮平です。今日はかなり暖かい?いや!日差しが暑い一日でした
ね。花壇の草木や花がのびのびしているのみて今日も良い一日のスタートがき
れました!
体も心も調子良く感じてきますねぇい!

さっそく今日も調子の良いお客さんのご紹介をさせて頂きます!

まだダイエットをスタートされたばかりのSさん。スタート時は本当に痩せれる
か心配の様でした。

しかし、「食事をしているのにちゃんと痩せれてる!」と前回から3日間で体脂肪
がー1.6㎏減と絶好調!


間食も全然食べていない様で、「大丈夫ですか?」と聞くと「間食しなくても苦しくない!大丈夫だよ!」と明るく答えてくれました。


良いスタートダッシュが出来ているSさん!しっかりお食事しましょうね!

耳つぼダイエット無料カウンセリング実施中!
ダイエットでお困りのあなた 今すぐお電話を!   



スッキリ!してきた

こんにちは 気楽整体院の宮平です。3月になり段々過ごしやすい日が多くなっ
てきましたね。晴れ晴れした日が続くとお出かけも楽しみになります。

さて今回、ダイエットにチャレンジされてから約1ヶ月半を経過したHさん。
きっかけはヒザや肩こりの痛みや、主治医から「血圧も高いから5㎏痩せたほう
がいいよ」との事でした。

またお気に入りの洋服が着れない・・・買い物へ行っても試着が出来ないと諦め
ていたのですが、思い切って”自分を変えたい”からのスタート!


体重がー5.3㎏落ちて、脂肪もー4.7㎏と減りかなり良いペースです。
「最近、仕事してもヒザの痛みが無くなってきたし、肩こりも前よりはよくなっ
たのかな?」「今までボ〜っとしていたが頭がクリアになってきて、集中力が戻
って来た感じがするし、肌も何だかキレイになってきた」と嬉しそうに話して頂
きました。ニコニコ

また「間食」が無くなってきている!とご本人さん喜んでいました。
まだ途中のHさん!どんどん調子良くなっていきましょうね!

H様のダイエット奮闘記はコチラ↓↓
http://miyahira2012.ti-da.net/e8642733.html

ふたばネットでのご予約はコチラ下
https://reserva.be/kirakuseitaiin

耳つぼダイエット無料カウンセリング実施中!
ダイエットでお困りのあなた 今すぐお電話を!