【PR】

  

at │Posted by TI-DA

ちょうど一ヶ月・・!

最近、ポカポカと温かく良い天気が続きますね〜。
ぱっと海辺を歩きたい気分になります。
私は寒いのが苦手なので、この時期を待ち遠しく感じていました。
春の季節はなんだか新しい気分にさせてくれる、また自分のそれぞれの
思いをスタートしやすい季節かな!
春の季節はとても良い気分で大好きです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

2月の末にダイエットでいらっしゃった iさん。
50代前半から急に太りだし、11号サイズのズボンもパンパンのこと。
今までのお気に入りの服が、ほとんど着れなくなってしまい、
今では着る服が大きく色や形も地味で、どんどんおばさん化なる!
太っていると、どんどんサイズが増す度に洋服代がかかり、食事代などを
考えると経済的にも損をする!
おまけに肩やヒザの痛みも増し、最近ではウォーキングも出来なくなって
きてこれ以上太って健康もどんどん害していくので、今回思い切って
ダイエットを決めました!との事でした。

2回目以降は「食事の話しもできて、楽しくなってきた!」と明るく
取り組んで、今回早くも一ヶ月が経ちました。


すると体重はー4㎏、体脂肪が約ー3㎏とかなり良いペースで落ちていて、
これは本人さんもビックリ!「もう10年以上もこんなに痩せて事はない!
体も心もウキウキしてきた!」と嬉しそうに帰られました。

前半で良い結果でしたので、今後ももっともっと良い結果が出て
楽しくダイエットが出来ますよ!iさんおすまし


TEL 098-933-6185