【PR】

  

at │Posted by TI-DA

お得なショップカード-Zeetle-

この度、気楽整体院ではショップカードが
スマホに入ってしまうシステムを導入しました。

その名も『Zeetle-ジートル-』

店舗からお得なメッセージやクーポンが届きますよ!
個人情報登録なしでメッセージが受け取れます。
手間取る登録作業もほとんどありません♪

当店のショップカードや他のお店のカードの管理ができ
財布もかさばらずとっても便利なアプリです

〜ショップカードイメージ〜


【アプリダウンロード方法】
ダウンロードサイトから検索

iPhoneの場合 → App Store → ジートル検索
Androidの場合 → play store → ジートル検索

※アプリを取得してもショップカードはまだ取得されていません。
ダウンロードしたら下記のQRコードから取得できます。

カードを取得していただくと、オトクなクーポンが
届きますので是非ダウンロドーしてご来店くださいね♪


  


2014年08月22日at 17:56 │Posted by miyahira │Comments(0)整体

8年間の腰痛

こんにちはニコニコ
明け方大雨が降っていますたが、晴れていい天気になりましたね〜

以前、腰痛で来院したTさん。右腰から足先まで痛みを訴えていました。
右腰をかばって左側も痛みがあるとのこと。タラ~
お話を聞くと、
8年前に交通事故に会い病院で検査をすると打撲との診断を受けました。
病院の通院ではよくならず、色々な治療を行うも改善されず、
痛みをこらえながら仕事を頑張っていました。

交通事故の影響と痛みをかばうあまり骨盤がずれて、足の長さに差がありました。

初回の施術を終えると「体が楽になり、歩きやすくなっている」と
話しをされました。
こんなにゆらゆらの整体で痛みもなく効果があるのか?と
施術中は思っていたそうで、
びっくりされていました。
施術を重なるごとに腰痛が取れ、床に座ることができなかったが
できるようになり、
洗面するのも辛かったが、
今では、日常生活に支障が無いほど回復されました。

Tさんが普通に生活ができるようになり、私達もとても嬉しいです。





  


オクラ

暑い日が続きますね。
体調はいかがお過ごしでしょうか。

さて夏の食材として「オクラ」があります。
面白い記事を見つけたのでご紹介しますね。

ネバネバ成分で夏バテ知らずの体に

水溶性食物繊維を豊富に含むオクラは、腸での脂質や
糖質の吸収を抑え、便秘を解消にも期待出来るようです。胃に
滞在する時間が長いため腹もちがよく、食べ過ぎ防止。

さらにネバネバ成分は、タンパク質の消化を
助け、疲れた胃をやさしく癒します。
カロテン・ビタミンB郡・ビタミンCも含み、夏の
疲れた体の免疫力のアップにも繋がるようです。

ダイエットにも効果的ですね!


  


骨の歪みは・・・

こんにちは、気楽整体院です。
体の不調が気になる方

骨の歪みは様々な病気のもと
骨が歪むと、腰痛だけでなく、内蔵疾患や、
冷えやむくみなどの血行不良を起こしやすく
なります。
歪みを放置しておくと、年齢を重ねるに
従って修復しにくくなりますので、
早めに骨の歪みを治し、不調から開放される
体づくりをしていきましょう♪

  


2014年08月15日at 15:10 │Posted by miyahira │Comments(0)整体骨盤調整

肩こり

先日、離島から戻り今週はずっとデスクワークで
PC作業が続いたOさん。

全体的に筋肉が硬く、おそらく疲労からきているかと思われます。
特に右半分が硬く重いとのこと。

骨盤も2㎝ほどズレていました。

施術後首の可動域がだいぶ改善され右を向くのが
楽になったとのことでした。

くれぐれもPC作業する際は一時間に一度は休憩されること。
背筋をグッと上へ伸ばしストレッチなどをして血流を
よくしていくと肩こりもだいぶ軽減できます。

また施術後は首・肩などのストレッチを教えたので
継続的にやりたいのことでした。

よかったですね!Oさん。